思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

トレード81

昨日、せっかく早い時間に書いたのに更新できてなかった…。

遅ればせながら更新~♪

☆・☆・☆

ここ最近の日経は強いですね~。

そんな中、昨日の朝早い時間帯に1570日経レバで売りを入れてたワタシは、もちろんしっかり捕まってました(笑)。

 

でもまあ、そのうち下がる日もあるやろ!?と思っていたのでそのまま持ち越し。

今朝ギャップダウンで始まったのでしばらく様子を見て、あんまりさ下がらないなぁと思ったところで利確しました。

 

そう、利確!できたんですよ~。

昨日の終値を見た時は、正直ビックリしましたけどね(笑)。だってそんなに上がると思わないじゃないですか。アメリカ市場様様です。

 

もしかしたら、もうしばらく昨日と今日の間ぐらいでうろうろするのかなーと思ってみたり。その時はまた売りから入ってみようかな?

 

 

本日の確定損益    1,600

今月の確定損益  24,650

含み損益       1,200

☆・☆・☆

2022.3.24(木)

日経平均株価 28,110.39円 +70.23円

ドル円 : 121.12円~121.44円、ユーロ円 : 133.31円~133.31円(9時~15時)